
--.--.--.--:--


合同練習

2017.05.20.17:27

役者の部26名、ダンスの部6名、サポートチーム11名で、スタートした「みのおキッズシアターwith末成由美 第12弾」
今日から練習がスタートしました。
最初の練習は恒例の、「この舞台に立って、500の客席のなかで公演をするんだよ」という気持ちを込めて、メイプルホール舞台を使っての合同練習。
今日の練習は小寺さんのお話から始まり、ストレッチ、その後主に、コミュニケーションづくり。
今後、役者の部とダンスの部に分かれて練習し、公演前の約1週間はまた、舞台で一緒に練習します。
今日は、役者とダンサーの交流もできたようです。

公演までの約3か月間の練習が始まりました。
みなさん、体調管理には気を付けて、頑張りましょうね!

DSC05018 - コピー DSC05026 - コピー DSC05034 - コピー



面談が終わりました!

2017.05.16.10:35

5月13日土曜日の面談が終わりました。
懐かしい顔ぶれ、そして新規のメンバー、役者・ダンサーで32名の申し込みがあり、みなさんにお会いできました。
演出の小寺さん、生駒さん、都築さん、猪岡さんとの再開に子どもたちも嬉しそう。
昨夜は、保護者の方にお集まりいただき、説明会を行いました。
初めて参加する子どもたち、保護者の方々は、不安もあるかと思いますが、演技・振付指導のスタッフや、経験者の子どもたちがサポートします!
またわからないこと、困った事、不安な事などがあれば、都築さん、サポートチーム、事務局に遠慮なくご相談ください。
公演まで、みなさんをサポートします!!
5月18日木曜日の結団式から、今年の「みのおキッズシアター」は本格的に始動します!
プロフィール

みのおキッズシアター

Author:みのおキッズシアター
みのおキッズシアター
with末成由美
きたかぜの神話

twitter
たまぁ~につぶやきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
