スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ダンスもまとまってきました!

2016.08.16.20:16

なかなかダンスの練習に顔を出せなくて、こちらは久しぶりのアップです。
本日は、一部衣裳をまとっての練習です。
公演の協力団体、黒子隊衣裳部さんに作ってもらった衣裳。
黒子隊衣裳部さんには、主に芸術祭の衣裳を手掛けていただいておりました。
今回はキッズシアターの衣裳もご協力をいただきました。

DSC03475.jpg DSC03470.jpg
その衣裳を使っての振り付けはあまりにもマッチしていて感激。
さすが生駒さんです!!
ダンサー達もかなりまとまり感が出てきました。
かっこよく、かわいく。
来週はホールの舞台での練習が始まります。
狭い練習会場から、広い練習会場に変わるので、のびのびと練習して頂けるかと思います。
あともう少し、がんばりましょう!!
スポンサーサイト
プロフィール

Author:みのおキッズシアター
みのおキッズシアター
with末成由美
きたかぜの神話

twitter
たまぁ~につぶやきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
