みのたんらじお出演! からの・・・

2017.08.12.20:08

今日は、みのおキッズシアターの演出家・小寺さんと
子どもたちが、みのたんらじおに生出演しました。
初めての子は、みんなに励まされながら、
今年を最後に卒業するベテランは、しっかりとインタビューに答えてくれました。
みんなの楽しい様子も伝わって、良い宣伝になったと思います!
お疲れ様でした!
DSC05929ブ
DSC05922ブ

そして午後からは練習練習!
本当に元気いっぱいの子供たち、
オープニングシーンの練習もありました。
DSC05964ブ

夜にはダンサーも練習
DSC05965ブ
次の練習はお盆明け。
しばらく仲間たちに会えないのが寂しそうでしたが、
本番まであと少し!走りきれるように、しっかり充電してきてくださいね。
そして、おうちでもお芝居・ダンスの練習をしっかりと!!
自信に満ちた笑顔に会えるのを楽しみにしています!
スポンサーサイト
プロフィール

みのおキッズシアター

Author:みのおキッズシアター
みのおキッズシアター
with末成由美
きたかぜの神話

twitter
たまぁ~につぶやきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR