FC2ブログ

みのおキッズシアターwith末成由美 公演DVDが届きました!

2018.12.15.16:57

公演が大盛況に終わり早4か月になりますが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。
公演のDVDが届きましたので、みなさまにご連絡申し上げます。
DVDをご注文されていない方も、多数ございますのでお買い求めいただけます。

1セット(公演・打ち上げ各1枚)4,000円です。

DVDのお買い求めは、グリーンホール事務所までお越しください。
お引き取りは、第3水曜日以外の9時から17時まで。
17時以降は財団職員がいない場合のご対応できません
ので、
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

公演の記事が、『みのおNow!』に掲載!

2018.09.17.10:01

公演が終わって2週間が過ぎました。
みなさん、元気にお過ごしでしょうか?

公演が大盛況に終わり、ポカンと心に穴が開いたようになっていませんか?
その後、新たな事を始められたかた、次の目標に向かって走り出したかた、
みなさんきっと充実した日々をお過ごしかと思います。

先日のみのおキッズシアター公演のことを、タッキー816のまちの情報箱 みのおどっとネット みのおNow!9/2で取り上げて頂きました!
このみのおNow!の掲載記事は驚くほどの内容で、書いてくださった方の気持ちがこもった素晴らしい記事です。
この記事を読むと、またあの熱い時間、熱い気持ちが思い出されます!
是非、ご覧下さいませ。
みのおNow!http://www.minoh.net/minohnow/article.php

みなさまにはこれからもさまざまな事にチャレンジしていただき、ますますパワフルになって、また来年お会いできることを楽しみにしております!

今年のキッズシアター、公演終了いたしました!

2018.09.06.19:03

「みのおキッズシアターwith末成由美 きたかぜの神話
第13弾『花フブキよ、永遠に!』編」
無事終了いたしました!
みなさま、お疲れ様でした。
今年は、地震、大雨、台風で練習や箕面まつりが
中止になるなど色々ありましたね。
猛暑で大変な時期も乗り越えました。

公演直前に精一杯やりすぎて体調を崩してしまう子どもたちもいましたが、
公演は全員全力を出し切ってやり抜きました!
本当によく頑張りました!!(^-^)

公演内容については、出演した子どもたちも、観劇されたお客様も
皆さん余韻を大切にされたいと思いますので、
担当者からは敢えて何も申し上げません。
とてもキッズシアターらしい内容で、
ご満足いただけたのは間違いないと思っております。

余韻を大切に……と申し上げましたが、
さらに余韻をかみしめていただけるよう、
公演写真を数点だけ載せておきますね。

IMG_2963.jpgIMG_2901.jpgIMG_2838.jpgIMG_2886.jpg
IMG_2895.jpg

たくさんのお客様にお越しいただき、
そして今年のキッズシアターの幕を無事に下すことができ、
担当者としては大変嬉しいです。
ご協力いただきました関係者のみなさまに感謝いたします。

さて、来年はどんな
「みのおキッズシアターwith末成由美 きたかぜの神話」
になるでしょうか!?
来年のご参加、ご観劇、またお待ちしております!

いよいよ明日公演です!

2018.08.31.11:02

キッズチラシ(表) - コピー
ほんとに!いよいよ!明日公演です!!
今年の『みのおキッズシアター』仕上がってきました。

昨日は、お忙しいなか倉田市長も応援に駆けつけてくれました。
演出スタッフ、舞台スタッフ、出演者、サポートチーム、保護者のみなさん、そしてキッズたち、気持ちはひとつです。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

担当のカウントダウン!

2018.08.27.11:28

DSC08310.jpg
今日は練習がないので、キッズたちにカウントダウンをしてもらえません。゚(゚´Д`゚)゚。
なので、担当のK館長にお願いしたところ、顔出しNGということでちらっと背面からカウントダウンです!

今日から市内小中学校は始業式、学校によってはテストのところも…
明日から公演まではハードなスケジュールになるかと思いますので、キッズのみなさん、スタッフのみなさまも今日はゆっくりお過ごしください。

たくさんの方にこのお芝居を観てもらいたいという事で、子どもたちもツイッターで拡散してくれています。←ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします。


プロフィール

みのおキッズシアター

Author:みのおキッズシアター
みのおキッズシアター
with末成由美
きたかぜの神話

twitter
たまぁ~につぶやきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR